| 難易度 | VeryEasy | Easy | Normal | Hard | Nightmare | Inferno | 
| HP | 2194 | 2925 | 2925 | 3656 | 4388 | 4388 | 
| PC版管理人到達Lv | 34 | 32 | 35 | 35 | 35 | 35 | 
| PSP版管理人到達Lv | 34 | 33 | 34 | |||
| 主な変更点 | 攻撃力低下 | 攻撃力低下 | 基準 | 攻撃力増加 | 咆吼時、子犬がジャンプ 同時に突進してくる 丸まり反射速度UP 気絶回復速度UP | 攻撃力増加 | 
| 基
本戦術は、端での待ち 地のリングアーツの溜め攻撃を準備しつつ端へ移動します。 ボスが何か行動を起こしたら、敵に向かって、溜め攻撃の繰り返し。 突進攻撃の時は、敵の方向を向かずに、壁に向かって攻撃します(何気に多段Hitします) HPが半分になって、咆吼をあげると、子犬がたくさん突進してくるので、二段ジャンプと地のアーツでやり過ごします。 ブーストが溜まっているなら、その後の硬直が長いので攻撃に使用するといいです。 丸まって、ピンボール状態になったら、角度を良く見て、その場で左右に振って回避。 被弾しそうになったら、地のリングアーツで防御 -Nightmare・Inferno- 左右に移動しつつ地のアーツ溜め準備、端で待機しボスが行動起こしたら、攻撃するのは同じ ・咆吼して子犬を召喚 地のアーツで押し切り、ブースト発動させ攻撃します。 この時に、旋風ジャンプするとボスが突っ込んでくるので、風のアーツは危険です。 ・丸まってピンボール状態 その場で左右に切り返すと回避可能。 念のため、地のアーツはいつでもだせるようにしておきます。 この後、気絶しますが即座に回復するので、追撃はせず端に移動して待ち戦術。 |