難易度 |
VeryEasy |
Easy |
Normal |
Hard |
Nightmare |
Inferno |
HP |
2194 |
2925 |
2925 |
3656 |
4388 |
4388 |
PC版管理人到達Lv |
34 |
32 |
35 |
35 |
35 |
35 |
PSP版管理人到達Lv | 34 |
33 |
34 |
|||
主な変更点 |
攻撃力低下 |
攻撃力低下 |
基準 |
攻撃力増加 |
咆吼時、子犬がジャンプ 同時に突進してくる 丸まり反射速度UP 気絶回復速度UP |
攻撃力増加 |
基
本戦術は、端での待ち 地のリングアーツの溜め攻撃を準備しつつ端へ移動します。 ボスが何か行動を起こしたら、敵に向かって、溜め攻撃の繰り返し。 突進攻撃の時は、敵の方向を向かずに、壁に向かって攻撃します(何気に多段Hitします) HPが半分になって、咆吼をあげると、子犬がたくさん突進してくるので、二段ジャンプと地のアーツでやり過ごします。 ブーストが溜まっているなら、その後の硬直が長いので攻撃に使用するといいです。 丸まって、ピンボール状態になったら、角度を良く見て、その場で左右に振って回避。 被弾しそうになったら、地のリングアーツで防御 -Nightmare・Inferno- 左右に移動しつつ地のアーツ溜め準備、端で待機しボスが行動起こしたら、攻撃するのは同じ ・咆吼して子犬を召喚 地のアーツで押し切り、ブースト発動させ攻撃します。 この時に、旋風ジャンプするとボスが突っ込んでくるので、風のアーツは危険です。 ・丸まってピンボール状態 その場で左右に切り返すと回避可能。 念のため、地のアーツはいつでもだせるようにしておきます。 この後、気絶しますが即座に回復するので、追撃はせず端に移動して待ち戦術。 |