難易度 |
Normal |
Hard |
Nightmare |
敵HP |
2712 |
3390 |
4068 |
アドルHP (Lv33) |
244 |
244 |
244 |
管理人Best Time |
23:383 |
1:00:716 |
1:29:600 |
特徴 |
突進3回 |
突進4回 |
突進5回 |
攻撃手段 |
1〜3連
撃 |
4〜6連
撃 |
風のアー
ツ |
火のアー
ツ |
地のアー
ツ |
通常時ダメージ |
27〜30 |
35〜39 |
24・25 |
69 |
26 |
青色時ダメージ |
0 |
0 |
45 (46〜48) |
0 |
0 |
赤色時ダメージ |
0 |
0 |
0 |
57〜58 (67) |
0 |
黄色時ダメージ |
0 |
0 |
0 |
0 |
54 (60) |
緑色時ダメージ |
44〜47 |
50〜55 |
0 |
0 |
0 |
被ダメー
ジ |
ロケット
パンチ |
炎・斬撃 |
槍トラッ
プ |
突進 |
|
Normal |
16〜17 |
10〜11 |
5〜6 |
9〜11 |
|
Hard |
25・26 |
14・16 |
8・10 |
16 |
|
Nightmare |
33・35 |
19・21 |
13 |
リ
ングパワーを使い切らない 青・赤・黄色の時は、リングアーツでないとダメージを与えられません。 せっかくの攻撃のチャンスに、リングパワーが無いのでは話にならないので、リングパワーは使い切らないように注意! ロケットパンチ後の硬直を狙う ロケットパンチ後は、風・地のアーツが多段Hitしますし、火のアーツも当てやすくなります。 接近しすぎないで敵から、4・5キャラ分離れ、ロケットパンチの射程内にいると使用してきます。 最初は、火のアーツと連撃で 通常時は、火のアーツでのダメージが最も大きいです。 開始に、リングパワーを使い切らない程度に、火のアーツを連発。 その後、連撃を織り交ぜつつ、リングパワーを使い切らないように火のアーツを使用します。 青色に変化したら、風のアーツに持ち替えて溜め準備。 基本的に溜め撃ち準備完了したら、積極的に攻撃します。 出来るなら、ロケットパンチ後が望ましいです。 赤色に変化したら、火のアーツに持ち替えて溜め準備。 溜め撃ち準備完了したら、狙い撃ちし、ロケッパンチ後は、通常弾を連発します。 Normalなら、この時点で倒せるのが理想。 黄色に変化したら、地のアーツに持ち替えて溜め準備。 地のアーツは、ロケットパンチ後の溜め撃ち狙いのみです。 緑色になったら、温存しておいたブースト連撃でたたみかけます。 -Hard・Nightmare- 基本的に同じです。 |