捧げた数 |
第一形態
HP |
第二形態
HP |
行動回数 |
【心の
闇】追加効果 |
0 |
10184+434 |
24285+4074 |
1 |
ステータス異常なし |
1 |
10897+243 |
26403+397 |
1 |
同上 |
2 |
10614+1767 |
25707+647 |
1 |
同上 |
3 |
10490+869 |
26858+1027 |
1 |
同上 |
4 |
11144+630 |
26864+400 |
1 |
同上 |
5 |
10752+1602 |
25203+116 |
1 |
同上 |
6 |
12784+1683 |
23602+11683 |
1〜2 |
毒・眠り |
7 |
11812+2055 |
37137+806 |
1〜2 |
毒・眠り・悪夢・恐怖・呪い |
8 |
16064+1260 |
39051+3515 |
1〜3 |
同上 |
9 |
16874+1917 |
43961+559 |
1〜3 |
同上 |
10 |
26025+778 |
62420+1583 |
1〜4 |
同上 |
CL |
HP |
LP |
BP |
物
理防御 |
術
法防御 |
装
備重量 |
|
ロー
ザリア重装兵Lv4 |
608 |
12 |
22/57+5 |
113 |
73 |
101 |
|
腕
力 |
体
力 |
器
用さ |
素
早さ |
知
力 |
精
神 |
愛 |
魅
力 |
58+1 |
57+15 |
58-2 |
54+1 |
17+3 |
42+3 |
28+1 |
49+1 |
武 器 | オブシダン
ソード |
精霊石の杖 |
精霊石の杖 |
ディフェンダー+2 |
|||
盾 |
頭 |
体 |
小
手 |
足 |
ネッ
クレス |
リ
ング |
|
マルダーの盾
|
ガーラルヘルム |
フィー
ルド
アーマー |
ドミナントグ
ラ
ブ |
タイタスグ
リーブ |
お守り |
竜の眼 |
CL |
HP |
LP |
BP |
物
理防御 |
術
法防御 |
装
備重量 |
|
ロー
ザリア術法士Lv5 |
621 |
19 |
12/60+7 |
94 |
63 |
93 |
|
腕
力 |
体
力 |
器
用さ |
素
早さ |
知
力 |
精
神 |
愛 |
魅
力 |
63+1 |
60+6 |
63-2 |
63+1 |
63+1 |
65+1 |
62+6 |
64+1 |
武 器 | モーグレイ+
3 |
聖杯 |
ウコムの鉾 |
モーグレイ+3 |
|||
盾 |
頭 |
体 |
小
手 |
足 |
ネッ
クレス |
リ
ング |
|
マルダーの盾
|
エメラルド |
フィー
ルド
アーマー |
ドミナントグ
ラ
ブ |
タイタスグ
リーブ |
お守り |
ガーディアン
リング |
ターン |
行動 |
論考 |
1 |
アーマーブレス | サルーインソード2回、 神威・無窮自在に確実に耐えれます |
2 |
オーヴァドライヴ | 練気→シャインインパクト→サブミッション→シャインインパクト→サブ
ミッション 連携しやすく、知力・腕力ダウン効果で、生存確率上昇 |
3 |
集気法又は練気 | オーヴァドライヴに入るまでとにかく生存第一 |
4 |
集気法又は練気 | 3ターン目の行動で変化します。次のターンで、BP15になるように行
動。 |
5 |
オーヴァドライヴ | 2ターン目と同じ、後はこれを繰り返す。 |
CL |
HP |
LP |
BP |
物
理防御 |
術
法防御 |
装
備重量 |
|
ロー
ザリア術法士Lv5 |
621 |
19 |
12/60+7 |
81 |
73 |
52 |
|
腕
力 |
体
力 |
器
用さ |
素
早さ |
知
力 |
精
神 |
愛 |
魅
力 |
63+10 |
60+15 |
63-3 |
63+10 |
63+5 |
65+1 |
62+5 |
64 |
武 器 | ミイラの薬
スーパー |
モーグレイ+
3 |
聖杯 |
水竜剣 |
|||
盾 |
頭 |
体 |
小
手 |
足 |
ネッ
クレス |
リ
ング |
|
マルダーの盾
|
スマートヘルム |
武
神の鎧 |
ドミナントグ
ラ
ブ |
疾風の靴 |
お守り |
ガーディアン
リング |
ターン |
行動 |
論考 |
1 |
アーマーブレス | 空閃3回、 神威・無窮自在に確実に耐えれます |
2、3 |
オーヴァドライヴ | かすみ二段×4と癒しの水。ダメージがなければかすみ二段×5 |
4 |
オーヴァドライヴ |
OD中に、聖杯の奇跡の水でBP全快 |
5 |
オーヴァドライヴ | 2、3ターン目と同じ、後はこれを繰り返す。 |
ターン |
行動 |
論考 |
1 |
オーヴァドライヴ(水術) |
第一形態をBP0の技・術で突破すると開幕に使用可能 |
2 |
オーヴァドライヴ(水術) |
BP51以上ならウォーターガン×4、BP-3毎にウォーターガンを一
発減らす 行動順指定で、最後にオーヴァドライヴ |
3 |
オーヴァドライヴ(水竜剣) |
BP31以上になるよう前ターンで調整。 かすみ二段×4と水竜剣でオーヴァドライヴ(LP3消費) |
4 |
オーヴァドライヴ(水竜剣) |
BP23以上になるように調整。 攻撃は、前ターンと同じ。 |
5 |
オーヴァドライヴ(水竜剣) |
BP15以上になるように調整。 攻撃は、1回目と2回目は小転×4と水竜剣でオーヴァドライヴ(LP3消費) |
6 |
オーヴァドライヴ中 |
両手大剣技【アッパー→ヴァンダ】と続けての5連携攻撃 |
7 |
奇跡の水 |
柱の復活ターンで比較的安全です。 |